私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【消印】スタンプ

2010年07月20日 | スタンプ・消しゴムはんこ


エッフェル塔の消印スタンプ。切手風の王冠スタンプとセット。

探し求めていた(安い)消印スタンプが、ひょんな所で発見・・!


ちょっと小さめだけど、可愛い~★

これで切手風シールとコラボ出来るなぁ♪


シールは基本、てかてかツルツルしているので、乾かすのに時間がかかるだろうけど・・。






スタンプ自体が初なので、インクも一緒に購入。

無難にブラウンで。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Ruby)
2010-07-23 20:20:42
さなさん、こんばんは。
毎日毎日暑くて溶けそうです・・・
福岡の夏は半端ないですから。。。
残暑も厳しいし、いつまでたっても
夏が続きます。。。(^^;


この消印スタンプとっても可愛いですね。
スタンプパッドは、個人的には
ティム・ホルツのディストレスインクが
おすすめです!
スクラップブッキングでもよく使っています。
アンティークな風合いで
とてもいいですよ♪

返信する
Rubyさんへ (さな)
2010-07-23 23:42:13
コメントありがとうございます。

こちらも暑いですけれど、この間買った部屋用のミニ扇風機、
まだ箱から出しておりません★
たはー。

スタンプには(まだ)ハマッてなかったんですけど、
消印スタンプだけはずっと欲しくて、\420円でゲット出来ました!

インクも色々種類がありますよね。
私はド素人ですので、隣にあった小さいのを普通に選んでしまいました。
\220円くらいして、結構高いんだなと・・。
スタンプも高いですし、ハマらないように気を付けます・・。
返信する

コメントを投稿