私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【race collage】シール

2011年09月18日 | シール
 

「race collage」柄フェイバリットシール。

たっぷり70枚入り★(10種類×7枚)


ちょっと小さめだね・・。

もっと大きかったら嬉しかったかも。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Saya)
2011-09-18 21:18:07
私もこのシール持ってます。
結構お気に入りです☆
ただ、【I love you】はどの場面で使おうか・・・悩みもんです(笑)
返信する
Sayaさんへ (さな)
2011-09-19 21:02:51
コメントありがとうございます。

あっ、ホントだ、「I love you」なんてあったのですね。
ま、あまり気にしなくてもよいかも。十分可愛いので★

でも、トレペ素材でも良かったと思いませんか~??
透け感あってもオシャレです♪
返信する

コメントを投稿