私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【エッフェル塔】レターセット

2011年01月17日 | レターセット・封筒レター


エッフェル塔のレターセット。

水色が爽やか!


便箋も封筒も、エンボス加工されていたり、端が波形で可愛い♪

封緘の糊付けはめっちゃ面倒臭いけど!




 

マスキングテープや切手も青系で統一。

切手風カレンダーもピッタリ~★




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグ)
2011-01-18 09:40:21
なんでこぅ、エッフェル塔ってオシャレなんだろー(゜∪゜)
ブルーで統一されてるから、シールとか貼ってあってもシンプルでまとまって見えますね☆素敵☆
返信する
こんにちは (ころ)
2011-01-18 15:09:36
さなさん、こんにちは~
すごくキレイな水色ですね!
シンプルでオシャレです。

ハートマステ、買っちゃおうかな~。
私も去年買いまくったので、今年は消費の年にしたいのですが。。誘惑多すぎ^m^
返信する
コメントありがとうございます。 (さな)
2011-01-18 21:31:29
メグさんへ

「エッフェル塔」や「パリ」って言葉を聞くだけでオシャレですよねー!
爽やかな色合いもお気に入りですが、今の季節ではちょっと寒々しいですよね・・。
切手風カレンダーに合わせたのでね。そこは目を瞑ります。


ころさんへ

画像では判りにくいんですけど、罫線とかエンボス加工で大人可愛いです♪
もう少し寝かせて、夏頃にまた使っていきたいです。

ハートマステ、絶対買いですよ~★
ハートですから、オールシーズンいけますしね。使い勝手は抜群ですよ、きっと。
あー、2月が楽しみ!
返信する
Unknown (daxdax)
2011-01-19 01:02:33
うわかわいい
めっちゃ好みです。
・・・でも罫線ないやw
へそまがりで罫線がないとダメダメな私です
返信する
daxdaxさんへ (さな)
2011-01-19 23:23:40
コメントありがとうございます。

罫線、ありますあります!
画像には写らなかったのですが、便箋にはちゃんとあります!(封筒にはないです)
ハッキリと印刷されているのではなく、エンボス加工でポコッとなっているので、
見にくいと言えば見にくいですが・・。

ちなみに、封筒4枚、便箋10枚のセットです★(¥420円)
便箋がちょっぴり多めに入っているのが嬉しい♪
返信する

コメントを投稿