私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【超極細0.28】インクペン

2010年08月27日 | 文房具・筆記具


「ユニボール シグノ」の超極細0.28インクペン。


黒オンリーだけど、ここ数年愛用。書き味抜群です。

抜群過ぎて、紙の両面に書き込むと、裏写りしてしまうかな・・。


その前は、「HI-TEC-C」の0.3インクペンを長年愛用していたんだけど、

細い文字を書けるのが魅力であっても、かすれることも多いし、少々お高め。


何より、「使い捨てタイプ」ときたもんだ・・!


その点、この「ユニボール シグノ」は、

文字はそこそこ細く、かすれることは殆どなく、お手頃価格★


更には、「詰替タイプ」ときたもんだ・・!




エコですなぁ~♪


カッコイイ万年筆にも憧れたものだけど、このペンで十分満足です。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿