極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

真冬?

2024-03-21 18:30:55 | 花鳥風月日記

 いやぁ・・・大阪では「春分の日」を過ぎての降雪はなかなかありません。それこそこの冬は雪なんて全く降ってなかったんだけど、今朝起きたら、どうやら夜半にちらほら降ったみたい。




 我が社の同僚で川西市に住んでいる人がいますが、一面真っ白だったとか。。。ありえへんし(汗)


 とまぁ、真冬に逆戻りの大阪ですが





 撫子がやっと咲き始めました。





 パンジーすみれたちもまだまだきれいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デューン 砂の惑星 PART2 (... | トップ | ネタが無い(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花鳥風月日記」カテゴリの最新記事