極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ネタが無い(笑)

2024-03-22 19:36:03 | ・・……(-。-) ボソッ

 水曜日が祝日なんて、あまりない感じ。
ってことで、今後を調べたら・・・まったくなかった(笑)てか、今年は3連休がめちゃ多い気がする。
もっともこれは土曜が休みの人限定の話ですが。

 2月に2回。GWはややこしいので無視(爆)海の日や敬老の日、スポーツの日はあえて3連休にしているので・・・で、これで5回。8月11日の山の日が日曜なのでここが3連休。9月22日の秋分の日も日曜なので3連休。年末年始やGW以外に、3連休になるのが7回もある・・・

 で、最初の話に戻るんだけど、週の真ん中で休んだらなんだか体調がおかしくなります。
また明日から4日連続で傘マークが付いてるし。。。本当に今年は雨が多い。


 ってことで、ネタがないときは暦とお天気の話(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬? | トップ | デッドデッドデーモンズデデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事