極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

百日草日記 4

2022-05-29 16:51:44 | 花鳥風月日記

 それにしてもいいお天気。。。っていうのを通り越しておそらく今日は真夏日かと。
高崎は35度を超えたとか・・・ただまぁ湿度がそんなにないのでなんとか窓を開けて扇風機を回して対応していますが。





 種まき後26日経過して百日草はこんな感じ。あと2鉢あるんだけど、同じような感じです。


 プロ野球交流戦・・・どうやらセ・リーグは今日は全敗みたい(汗)

 武豊が6度目のダービージョッキーになった瞬間は感動しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップガン マーヴェリック (... | トップ | ネタが無い(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花鳥風月日記」カテゴリの最新記事