極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ネタが無い(笑)

2022-04-06 19:34:18 | ・・……(-。-) ボソッ

 もう私は明日から半袖を着ます。

てか、作業着(ブルゾン)は着ますが・・・って、すでにこの作業着も薄いものを着ています。
最高気温が20度を超える日々では、私のようなおデブさんは暑くて暑くて汗ダラダラです(汚い)

 大阪の桜はまだ綺麗です。
なんとかこの週末までもってほしいです・・・って、お花見く予定もありませんが。

 我が家の一番若いやつが3度目のワクチン接種を射って、24時間経ってから熱が出ています。
昨晩一晩寝たら大丈夫かな?とおもいきや、今朝も7度5分ほどあって、本人はルンルン気分でお休みしてます。

 明日は父が射つ予定、嫁は来週の金曜日。

 私ですか?

 どっしよっかな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開設から6500日 | トップ | いのちの停車場 (2021)119分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事