極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

撫子菫日記 3

2024-01-05 18:11:33 | 花鳥風月日記

 今回は土の具合が悪かったのか、発芽率も低く、とても寂しいプランターです。





 撮影が夕方なので、より「暗い」感じです。


 篠山紀信氏の訃報は、驚いたとともに、寂しい思いがしました。
正直私の世代の男子はどれだけ「お世話」になったことか(爆)

 「GORO」「写楽」「週刊ポスト」・・・キリがありません。
最近の作品は殆ど知りませんが、1970年代から2000年代はホントすごかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓ぎわのトットちゃん (202... | トップ | invert 城塚翡翠倒叙集  相... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花鳥風月日記」カテゴリの最新記事