極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ネタがない(笑)

2022-03-17 21:30:09 | ・・……(-。-) ボソッ

 今宵は数ヶ月に一度の某パーティの幹事会。
1時間半ほどで終わりましたが、コロナ禍の現在、某パーティの活動もなかなかうまく行きません。

 同じ区内でもそれぞれの地域地域で考え方やアプローチも違うわけで、熱心なところ、手を抜いているところ、それこそいろいろです。

 今日も新規感染者が53,587人と、少しづつ減ってきているものの、まだまだ恐ろしい数字です。
しかし、今日正式に2ヶ月半ぶりに21日からまん延防止等重点措置が解除と発表されましたが、あとはご自身で注意してってことなのでしょう。

 うーん・・・本当に難しいなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジー日記 8 | トップ | あのこは貴族  (2020)124分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事