極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ネタが無い(笑)

2023-12-15 20:10:36 | ・・……(-。-) ボソッ

 夜半から早朝にかけて雨が降り、午前中はちょっとしとしとした時もありましたが、昼からは一気に晴れ、最高気温は20度ほどに。

 で、明後日辺りから最高気温が8度9度くらいに・・・って、風邪引いちゃうよね。
ここ数日しとしとと雨が振り、明日も降水確率70%と、雨が降りそうなんだけど、もっと本格的に「琵琶湖」の方で降ってもらわないとね。現在-73センチだそうです。

 大谷くんの入団発表記者会見観たけれど、本当にいい顔してるよね。いつまでも「野球小僧」でいてほしいな。
山本由伸もドジャーズ入らないかな・・・めちゃ盛り上がるんだけど。


 ってことで・・・ネタが無い(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が選んだ今年の日本映画 | トップ | ウォンカとチョコレート工場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事