極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

今週は会議の週(T_T)

2013-02-25 18:53:02 | 子ども会日記

 例年、3月4月が諸団体の決算や予算の総会が色いろあるのですが、今年はちょっと前倒しで今週が忙しいんです。

 今から連合子ども会の定例会議。
3月の地域運動会のこと、来年度から本格的に始まる「地域活動協議会」のこと、子ども会の保険のこと・・・いろいろ議題はあるんです。

 明日は民生の定例会議。普段は最終土曜の午後なのですが、今月はちょっと特別に。
明後日は会議はないんだけど、月末28日には「地域活動協議会」の設立総会。

 この「地域活動協議会」については大阪市内限定のローカルな話なのでまたおいおい話題にするかもです。


 ってことで・・・ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとアカデミックに? | トップ | カッコウの卵は誰のもの 東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども会日記」カテゴリの最新記事