極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

全然減らないしなぁ

2021-04-21 19:25:36 | ・・……(-。-) ボソッ

 大阪の感染者数が全く減りません。減るどころか今日は1,242人で記録を更新しているし(汗)

 で、私のお得意先はコロナが発生したらしく、4月24日から5月9日までの16連休。もっともGWの休みや土日を除けば5日の休業ということになりました。だからといって16連休・・・どうやって過ごすのだろう。

 我社ですか?
GWの休みは5月2・3・4の3日間だけ(笑) 忙しすぎて嬉しい悲鳴です(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さだ丼 ~新自分風土記III~  | トップ | 水曜日が消えた (2020)104分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事