極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ちょっと書き込んでみました

2006-01-07 20:40:27 | 日常日記
 もうすでに日程が決まっているもの・・・

すなわち、第二木曜の区子連常任理事会、第三土曜の資源ごみ回収、最終月曜日の連合子ども会会議 の「3柱」なんですが、これらはそれぞれ毎月1回あるので、これだけで36回(笑) すでに1割が埋まっちゃいました

 近々行われるのは、来週金曜の「凧作り教室」と22日の「凧揚げ大会」です。

今年も色々な行事の予定でこのカレンダーが黒く塗りつぶされていくんでしょうね(^^;

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の招待状 1981年 124分 | トップ | 綴り字のシーズン (2005) B... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (sabu)
2006-01-07 21:28:49
忙しいね^^;

でも、カレンダーがいつまでも真っ白というのも悲しいものかも。

忙しすぎるのも困るけどね。
返信する
そうだなぁ・・・ (しんちゃん)
2006-01-07 23:05:40
★sabuちゃん

秋のイベントの日程が決まった頃、またアップしてみようかな(笑)
返信する
凧揚げだ~~~!! (はむきち)
2006-01-07 23:44:23
しんちゃん・・もう凧揚げなのね!!

天気がよければいいのにね(*^。^*)
返信する
そうなの(^^; (しんちゃん)
2006-01-07 23:48:18
★はむきっちゃん

いよいよ凧揚げです(爆)

再来週の日曜だよ(笑)
返信する
凧? (猫姫少佐現品限り)
2006-01-08 03:02:23
へぇ~、、、そんなのもあるんだ。

大阪って、どこでも一緒?ですか??

特に子供が多くって、すごい感じするんですが。
返信する
そうねぇ・・・ (しんちゃん)
2006-01-08 08:01:09
★猫姫ちゃん

大阪市子連→各区区子連→各小学校単位連合→各町会子ども会



って感じで降りてくるんですが、やっぱ子どもの多い区は子ども会活動は盛んだよ



あと・・・やはり凧揚げ大会などはその区内に場所がある区は有利かな(笑)



さすが「淀川区」でしょ?(笑)



昨年の凧揚げ大会の模様はこちら(笑)

http://blog.goo.ne.jp/3788616/e/056021f54062f03702e30f02a77e2681
返信する
そうですか~ (deco)
2006-01-08 13:14:01
もう凧揚げの季節が巡って来たのですね。

1年経つのも早いものですわ~。



また、凧揚げ日記がアップされるんですね(笑)

今年は特に寒そうだから。

子ども達も大変だ~。
返信する
一番怖いのはね (しんちゃん)
2006-01-08 19:26:55
★decoちゃん

例年「凧揚げ大会」の時期はインフルエンザが「終わりかけ」なんだけど・・・今年はまだこれからかもね(^^;



返信する
大変だ~ (野花)
2006-01-08 23:39:48
早々と予定が詰まっていって大変そうだね



楽しい予定もいっぱい書ける1年になるといいね(^_-)-☆はちっ

で、書けないオイタの予定とかもあるの? ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
返信する
かけない予定・・・(爆) (Qchan)
2006-01-08 23:44:19
欠けない予定、

書けない予定、

色々ありそで大変ですね~・・・プププッ (*^m^)o==3

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
返信する

コメントを投稿

日常日記」カテゴリの最新記事