極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

一心寺へ初詣

2018-01-02 15:46:36 | 日常日記

 今日は義妹夫婦と待ち合わせし、一心寺へ初詣。。。ではなく、いわゆるお墓参りを。。。ちょっと違うかな(笑)





 善男善女が大勢。





 納骨堂の前もすごい人。



 その後、心斎橋でランチしました。なんやかんやで一万歩。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣&おみくじ | トップ | 前厄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迎春 (kazu)
2018-01-02 16:08:07
明けましておめでとうございます。
一心寺すごい人ですね。
私は月の半ばに行きます。
丁度命日なので。

おせちすごい量ですね。
びっくり!!
返信する
Unknown (しんちゃん)
2018-01-02 20:13:53
★kazuさん
今年もよろしくおねがいします。
一心寺、まるでお彼岸のような混み具合でした(笑)

おせちは大人8人子ども2人で食します。
返信する

コメントを投稿

日常日記」カテゴリの最新記事