極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

暑気払いってわけじゃないけれど(笑)

2014-05-31 19:58:09 | 日常日記

 「美味しかったよ!」


 なんていろんな人から聞いていたのですが、なかなか「お初」のところには行けない我が家(笑)今日は思い切って・・・って、おおげさな(笑)


 午前中に1キロほど歩いて大型電気店にエアコンを買いに(笑)めちゃ安いものを来週の土曜日に設置に来ます。で、途中にあるインド料理店に入ったってことです。


 ん。確かに美味しかったっす。もっと早く来ればよかった(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「心」と「絞殺」 | トップ | 万能鑑定士Q -モナ・リザの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常日記」カテゴリの最新記事