ハルが来た!

ゴールデン大好きです!
ブログを通じてゴールデン友達を増やしたいです。
ハルのやんちゃぶりを大公開!

皇居一般公開

2016年03月30日 | 日記

きょうは 都内におでかけ~

そのついでに 滅多に行けないところに 行ってみました~

テレビでは よく目にする光景~

皇居の春の一般公開

ぞろぞろと たくさんの人が 並んで 歩きます

桜は まだ ちょっと ザンネン ~  

満開の桜が 咲いていたら きっと キレイなんだろうなぁ~っと 思いながら 見学

今日は ハルたちの散歩でも こんなに歩かないよ!っというほど

歩いた! 

足が 痛くなるくらいで 2時間 歩きっぱなし・・・・(汗)

歩き疲れたご褒美は 和菓子

都内に出ると  ホンマ よく 歩くわ~ 

でも ・・・ 滅多に目にすることもない 目の保養が出来て わくわく

ハルとボクは 長いお留守番

お待たせしました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿