ハルが来た!

ゴールデン大好きです!
ブログを通じてゴールデン友達を増やしたいです。
ハルのやんちゃぶりを大公開!

ニコちゃん・イクラちゃん記念撮影編

2011年09月26日 | 日記

昨日の続き~    ドッグラン編としたかったのですが・・・・・・・

ランに入って撮った一枚が、コチラ

左がイクラちゃん                    この頭がニコちゃん

ハル専属のカメラマンが、仕事で居なかったこともありますが・・・・・・・

ランの写真がない      遊んでる写真がない  

きっとお喋りのお母さんが,写真撮ることお構いなしで、お喋りしてたんでしょうね~(苦笑)  残念

ニコちゃんお顔が写ってないし・・・・・・ごめんねぇ

そうこうしてるうちに、みんな並ばして記念撮影となりましたが・・・・・・・・・・・・

ハチャメチャでした

 

 

 まったく整列出来ません

 

 やっとこ、三犬は座ることができましたが、(笑)  アングルが悪く残念

さぁ~仕切り直して~頑張ってみます

ハイ!揃いましたよ    ところが・・・

 あ~あ~ イクラちゃん フライングです

うまうま作戦は ハルがダメです!!うまうまが欲しくて、待てません

 なかなか、記念撮影は、難しいですね

やっとの事で、撮ったのがこんな感じですが

 ハルが主役のように、真ん中でキレイに撮れてますが

イクラちゃんは、首を吊られているし、

ニコちゃんは、大好きなパパを見つめてあっち向いてます

ニコちゃん・イクラちゃん!下手ッピーでごめんね

今度は、絶対に並んでカメラ目線で、撮らしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿