ハルが来た!

ゴールデン大好きです!
ブログを通じてゴールデン友達を増やしたいです。
ハルのやんちゃぶりを大公開!

桃の花

2016年03月18日 | 日記

きょうも 昨日のお散歩の写真です~

まだ ~ チラホラとしか咲いてない桃の花 ・・・

ピンクが 可愛い~

どうにかして ハルと桃の花を 可愛いアングルで撮ってみたくて ・・・

頑張ってみた(笑)

けど ・・・・・・・・・・ (笑)

ハルちゃん   桃の木の枝を かじり始めた(汗)

これ  これ 

桃の花を クン クンしてるような 可愛いショットを 期待してけど ~

無理~~

結果は こうなりました

やっぱり!   ガジ!

でも  フラメンコみたいなハルが 撮れました(笑)

 

 桃の花が 落ちてたので ハルの頭に 乗っけて

 

 可愛いねぇ~  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿