ハルが来た!

ゴールデン大好きです!
ブログを通じてゴールデン友達を増やしたいです。
ハルのやんちゃぶりを大公開!

秩父に行った!

2011年09月29日 | 日記

お父さんの木・金が休みも今月で終了!

やっと10月からは、元に戻ります

8月の休みなんて並んでて、なかなか入れないとこで、お父さんがまだ食べたことがないもの!!

秩父の阿佐美冷蔵の「天然かき氷」に行ってみました

阿佐美冷蔵 金峰本店は、テラス席もあるので、ハルもボクも一緒です

店構えも、いい感じ~なんて入ってったら なんと臨時休業~

仕方がない!ハルとボクで記念写真を撮って、支店に行きますが  

支店はワンコNGなので、車の中で待ってることに・・・(日向は暑いので、日陰を交渉成立で、窓全開で駐車OK)

私は前も来たことがあるんですが・・・小さい声で言います(前の方が、キメが細かくでフアフアですーーととけた)

ハルが待ってるので、さぁ~と食べて、即退席しました

折角、ここまで来たので、パンフレットでの見たココに寄って見ることに

「秩父ミューズパーク」です

「花の回廊」 きっと、お花がいっぱいでステキなんだろうなぁ~と思っていたら

ワンコは、入れませんでした

残念です       折角ココまで足を延ばしたのに~

ワンコにやさしくありませんでした     まぁ~仕方ありません

周りを散歩するのは、いいみたいなので 気分を入れ替えて、散歩です

 イチョウ並木がきれいです

こんなに黄色くなってるイチョウもありましたよ

 

 とってもキレイです

あんまりキレイなもんで、撮影会です

 

 

 

 

 このハルの写真!いいでしょ!!

待て!待て!と待てコールを跳ばしていたら、ついにお二人さん

飽きてきました

ガオガオ対決が、始まりましたね

初めて来た、秩父ミューズパークはワンコにやさしくなかったので、もう来ることはないでしょうね

でも、イチョウは、ステキだった

今日9月29日は、お姉ちゃんの誕生日です!

ハルから一言があるそうです「まりちゃん!おたんじょうび おめでとう! もうそろそろおとなになってもいいころかもよ!

ハルは、まりちゃんとあそぶのが、だいすきだから こんどまたふぇっちにいこうね」

お母さんから、一言

「1本のろうそくから始まって~いつの間にか大人になっちゃたようね

まだまだ若いうちに、いろんなこと経験したりして、誰からも愛されるステキな女性になってくださいね

笑っていたら、幸せが向こうからやってくるよ! スマイル!  スマイル! おめでとう 」

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿