ハルが来た!

ゴールデン大好きです!
ブログを通じてゴールデン友達を増やしたいです。
ハルのやんちゃぶりを大公開!

今日の一日

2011年05月31日 | 日記
久しぶりの

仕事もお休みで、朝から洗濯し、ゆっくりハルと散歩です



木陰の散歩は、気持ちいい



クンクン 地球の匂いを嗅ぎます



いつもの滑り台に、のぼって





今日は、なかなか滑ってこないで、上から眺めてるハル

朝の時間を気にしなくていい散歩は、のんびりでいいですね





ハルが、一人で帰って来ました・・・なんて事はありません

待てをさせて『来い』と呼んでみました

ルルは、『お母さん遊びに行ってくるね』なんて顔してダァーーーーと

走って中々帰って来なかったけど(笑)ハルは、わりとちゃんと来ます

昼から、ゴーヤを買ってこの夏のハルの暑さ対策です
  (去年は、カーテンどころかすだれにも、ならなくて失敗



夕方の散歩は、ココと一緒です

可愛いお尻のお二人(犬)さんです

ハルは、ココとの散歩の後は、たかちゃんがおやつをくれるのを

ちゃーーんと覚えてるので、ココの家のまで直行です



もう我慢できないハル







たかちゃんに飛びつく

他の人なら大変ですが・・・たかちゃんだから許してくれます



こんな可愛い眼差しで、見られちゃうって最高




































最新の画像もっと見る

コメントを投稿