ハルが来た!

ゴールデン大好きです!
ブログを通じてゴールデン友達を増やしたいです。
ハルのやんちゃぶりを大公開!

雪遊び~その2

2013年12月24日 | おでかけ

想定外の雪   こんなに積もってるとは思ってなかったので

テンションアップしちゃいます

パウダースノー   初体験

ハルちゃん お顔突っ込んで パウダースノーを感じちゃってます

バディと楽しそうなこと

ワンコたちが楽しそうなので 人間さんだって 負けずと遊んじゃいますよ~(笑)

レオ家が 新兵器を持ってきてたので 試運転ですが・・・・・

知らなかった・・・・・ サラサラすぎて 滑れないなんて・・・・

でも ・・・・ なんとか 固めて GO~です

レオ君パパ 楽しそう

 バディぱぱも 若いもんには 負けちゃいませんよ~((#^.^#)

マリンぱぱ 絶好調

ママを心配するバディ  

 

私なんか 真っ逆さまに滑り 雪の中に頭から突っ込み 雪だらけ(笑)

楽しいねぇ~

マリンちゃん 雪玉が重くて 動けなくなちゃったのかなぁ~

ちょっと 失礼して 拝見

ミューシャも マリンぱぱと 休憩中

みんなワンコは ダブルフルドッグガードを着て雪対策バッチリ

そんな ダブルフルドッグガード みんな色違い  

いっぱい遊んで 山を降りて行くと そこに 前日からキャンプに来ていた クッキー君が待ってくれてました

クッキーママ お手製のささみをいただき~   ワンコは 満足    ご馳走さまで~す

お昼は マリンままが 予約してくれてた 「こどう」に移動

美味しいパスタをいただき ~ お腹も満足

ほんでもって、アウトレットでほんのちょっと 自由時間をとり 

ここで バディと バイバイして

向かった先は 今夜 お世話になる お宿です     

ハルと二人 お泊りとなりました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿