ニャンニャンのおばあちゃんはあらいぐま

可愛い2匹のにゃんこと日々の生活の記録です

母の日

2023年05月15日 | 日記
娘から母の日のプレゼント💐もらいました❤


鮪のお刺し身も一緒に貰い、

せっかくなので、お寿司にしてみました🍣


酢飯に刻んだ大葉を混ぜてみました
漬けマグロと二種類にしてお刺し身でも頂きました🍻



美味しかった〜😋
ご馳走様でした♥

中々逢えないので、ちょっとほっこりした一時でした(*^_^*)

エコマロも元気に大きくなりました(=^・^=)






中々時間が無くて
ブログも疎かになちゃってますが、エコマロの成長生活の記録残したいので
頑張ります(*^^)v






最新の画像もっと見る

コメントを投稿