ニャンニャンのおばあちゃんはあらいぐま

可愛い2匹のにゃんこと日々の生活の記録です

初めまして

2021年05月03日 | 日記
GW3日目

初めましてマロです(*'▽'*)




初めましてエコです(*^^*)



お天気悪くて洗濯も出来ないけど、猫さん達とのんびりするのも良いですね(*´˘`*)♡



これからよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junsenmomo)
2021-05-03 23:09:44
初めてまして。

我が家も現在は2ニャンです!


まろさん、エコさんのハグ写メに
やられましたー!(笑)

次の更新、楽しみにしております😊
返信する
Unknown (ニャンニャンのおばあちゃん)
2021-05-04 05:49:33
ありがとうございます

よろしくお願いします(*'▽'*)
返信する

コメントを投稿