ギターの趣味を楽しく・好きです札幌♪

日々のこと・ギターのことを!

日々の生活

2014-02-22 | ギター



テレビ
テレビが壊れて買いました。
1歳半の孫がおもちゃを振り回して液晶画面に当たって
しまい映らなくなってしまいました。

オリンピックを見れなくてテレビのなお生活を2日間し
ました。気が抜けたような妙な空間でした。

ヤマダ電機に注文してすぐ届けてもらいました。
痛い出費です。しょうがないです。


ボランテイア
出演料も無いのでと手土産をお頂きました。私は先生の
3枚目のアルバムをお土産に持参しました。喜んで貰えました。



散歩
孫を載せて地下鉄駅新道東までそりで出かけました。
本を買って上げると喜んでいました。帰りには寝てしまい

参りましたが何とか1時間散歩でした。雪が積もりそりは
楽々でした。日々の疲れが出てきて出産に予定日が13日

落ち着かないですが2人の孫と娘はお出かけ大きなお腹を
して車を運転する娘に驚いています。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿