ギターの趣味を楽しく・好きです札幌♪

日々のこと・ギターのことを!

娘の家族と・・・

2013-03-27 | 日記
今日は子守でした


改造
娘の家の改造が終わり片付いたのでと・・・子守を頼まれていたので
行ってきました。今回は主人も一緒です。

麗華ちゃんお部屋狭くなったけど丁度いい広さですね。


システムキッチンも新しくて気持ちがいいです。
瑠威君の部屋もいい感じですね。


カズちゃんの部屋狭いけど今は布団置き場・収納の中に
入って遊ぶ瑠威君。男同士、2人で何時も遊んでるそうです。

4月から水泳をならうんだと私にコナミのカバンを見せていました。



ママとしか言わないカズちゃん、私におどけて見せてます。
こんな時が一番いいですね。


麗華ちゃんの遊びの相手をしています。もうすぐ2年生の
麗華ちゃんです。

三重から
三重の娘から印鑑証明と住民票を送ってと頼んでいました。
その中に三重の名物が入っていました。

4月29日に1週間帰省します。孫に会えるのが楽しみ・・・

今日も忙しい1日でした。整形にリハビリと診察に行ってきました。
終わってからツ・ドームにトレーニングでした。
雪も相当溶けて来ました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフォーム (花菜)
2013-03-27 15:59:59
kiさん~こんにちは
麗華ちゃんのお部屋明るくていいお部屋ですね~
それぞれに3つの子供部屋を作られたのね。
システムキッチンいいな~
憧れなんです~(^.^)

おじいちゃんとオセロですか?
家もよく相手しましたよ~
こんな時が一番良かったな~と羨ましく見せて頂きました。
しっかり今を楽しんで下さい!
次女さんも帰られるのね、賑やかになりそうですね。
返信する
Unknown (ジャニーギター)
2013-03-27 20:17:58
リフォームすると、また、気分新たになりますね。
我が家も内外装を何年かに分けて行いましたが、まだ、台所などをどうするか、決めかねていて、それがまた、楽しみでもあります。

とにかく、毎日お忙しそうですね。
健康に気をつけてください。
返信する
綺麗なお部屋ですね! (haruchan)
2013-03-27 22:18:01
まだ新しいお家を改築されたのですね。
子ども部屋3つ、いいですねー。麗華ちゃんのお部屋は
明るくてカラフルで素敵!お友達が沢山遊びに来てくれそう!

やはり男の子は男の子同士で遊ぶと楽しいのでしょうね。
女の子とは遊ぶものが違いますね。

ご主人は優しいからさりげなく負けてあげているのではありませんか。

ゴールデンウィークに三重からお孫さんたちが来ることになっているのですね。大きくなったことでしょう。楽しみですね。三重にも美味しそうな名物がありますね。
返信する
Unknown (ki-)
2013-03-28 01:37:50
花菜さんこんばんは♪
改造した部屋で日が差すと暖かいので何してるか分からないけど喜んで遊んでりと娘が言うので2階に見に行きました。布団の上で転がったり棚に上がったり男の子ですね。元気が良くてビックリです。麗華ちゃんは私の部屋とニコニコでした。やはり女の子ですね。

システムキッチン私も欲しくなりましたが諦めました。

お爺ちゃんは毎週月曜日に子守なので遊んでるんですね。麗華ちゃんの習いものがあるので2人の男の子の孫の子守なんです。やはりこの頃が一番楽しいのね。
返信する
Unknown (ki-)
2013-03-28 01:42:45
ジャニーさんこんばんは♪
改造すると住みながらなので大変ですね。何度も私の家に来ていました。台所が一番大変で2日水が使えなくてコンビニ弁当を朝・昼・夜で済ましたそうです。
暖かい時がやはりいいですね。寒いとね・・・

有難う御座います。こまい動きが重なってしまいました。
返信する
Unknown (ki-)
2013-03-28 01:54:26
haruchanこんばんは♪
娘の家は平成12年に建った中古住宅を買っています。
結婚して8年目ですが子供が3人なので部屋が1個足りないので2部屋を3部屋に改造したんですよ。
ミサワホームなので同じミサワに頼んだのです。
今は、白が流行っているんですんね。時代がかわりましたね。孫たちは喜んで遊び場になってるようです。2階は日もさして暖かいですもね。

オセロは麗華ちゃんがかったようですよ笑

三重からゴールデンウイークに来るので楽しみにしています。土地も見たいそうです。

あ~、haruchan,めまいどうなりましたか?
頭のMRI検査済みましたか?結果はどうですか?

空間があったので検査かな?とか気にしていました。
メールで聞いてみようかな?とかいろいろ思ってました。大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿