歩きながら 思うこと

充分大人だけど ココロは育ちざかり。営業女子のひとり言と 日々の気付きの覚え書き

シリーズ もふもふ

2020-11-05 13:02:00 | 日記
昨日の葉っぱの先についていたツボミちゃん、可愛いよね〜
どんなお花が咲くのだろう?

11/5になったばかりの夜中、mixiを卒業しました。
1番最初のSNSで、5年くらいは真面目に楽しんでたよ。
ちょっと色々あり遠のいて放置。
そのままでもいいのかもしれないけど
きちんと終わらせたかったので退会しました。
ニャンコわんこ4匹のもふもふ日記やら 大好きな温泉三昧日記やら、あと食べ歩きとか。楽しかったことや気付きのこととか色々書いたなぁ〜
でも もう4匹のもふもふ達も今年4月にお星さまになった子を最後に誰も居なくなったしね、いろいろ 色々きちんと卒業したくなったのだ。

中に入ってるものを一度出さないとね、次のものが入って来れないし。

今日は卒業式なんですけど自分から自分への報告だけで特に何も変わりありません。

断捨離もなんでもそうだけど、えいやっ!とね、思い切ってやる時はやらないとなのです。
今年の仕事は12月までには終わらせるよ(色々と)
12月になったら2021年の準備!

何をやりたいのか、まずそれを第一にピックアップしていきまーす。

では、また





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。