歩きながら 思うこと

充分大人だけど ココロは育ちざかり。営業女子のひとり言と 日々の気付きの覚え書き

目が覚めたね〜

2019-09-19 14:38:00 | 日記
今日も あさが来た
目が覚めたね
良かった




こないだ94歳になったばかりの父との電話で言っていた。
体調が思わしくない夜、これで最後かと時々思うらしい。
だけど朝、目が覚めて あー命拾いした!
と 嬉しく思うそうだ。

私は父よりかは若い。だけど私も同じなんだよね、朝目が覚めること ひめちゃんに(ねこ)起こしてもらえることは 普通だと思ってるけど決して当たり前ではないのだよね。

規則正しく心臓が動き 無意識に呼吸を続け お腹が空いてご飯を食べて 体に入ってきたものをちゃんと分解して 液体と個体にしていらんもんを身体の外に出し••••
身体ってすごいのね
生きてるって すごいのね!

ありがとう!だね〜
自分の身体もだし お父さん お母さん この世に私を送り出してくれてありがとうだよ〜

お父さんの身体が少しでも心地よく過ごせますように
ムスメはいつでも祈ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。