歩きながら 思うこと

充分大人だけど ココロは育ちざかり。営業女子のひとり言と 日々の気付きの覚え書き

違っていいのよ、責めてはいない

2020-05-15 13:39:00 | 日記
他人と私とは違う
ひめちゃんがお星さまになってから
決定的な違いを発見!
(初めての発見ではなく、他にも看送ったから4回目)



一緒に暮らしてても
落ち込むとか
悲しすぎて胸が痛いとか
むなしさとか
心配しなくていいんだー という寂しさを感じるとか
そういう一切が無いみたい

いいなー、らくで

お気楽で

違うんだね

まったく

ケロリとしている

うそみたいだ

へぇ〜



と、ひめちゃんがお星さまになって2日目の私の日記に書いてる。
なんかおかしくて笑ったよ〜(≧∇≦)


そりゃーそうだ、他人と自分は違うのだ。
どんなに一緒いたって根本的にまったく異なるいきもの。
他人が居るから自分のことがわかる、とも言う。

ここのところあまり人とお話もしてないからね〜。
緊急事態宣言解除されたらどうなるかな、される前と同じには戻らないだろうから
ちょっと楽しみ、いろんな意味でね。

今日は5/15、ひと月とちょっと
ひめちゃんが居ない週末にもすこーしずつ慣れてきたよ。

髪の毛が伸びすぎて湿気あると大変なことになるから日曜日に切ってもらいまーす。
カメラのファインダーのぞくときにも邪魔にならなくなるね!

素敵なバラさん、お友達が育てたのよ〜
分けてもらった♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。