昨年5月にすごーく欲しかったものを手に入れてしばらく練習に練習を重ね頑張っていました。
しかし ちょっとそれは私の求めるものとちょっと違っていたのでした。
夏休みに入って今まであまり写真撮りに行ったりしたことない写真友達(約2年ぶりくらい)とカメラ屋さん巡りしたり、写真撮ったりして過ごしてました。
カメラも見てお話を聞いたりして当日も翌日も写真撮り、その写真をPCでよーくみて考えて考えて夏休みの最終日の午后3時頃にやっと私の中で答えが出ました。
いくら憧れで すごく欲しかったものでも
合わないってこともあるのだと。
何しろ そのことでずっと悶々としていたのですから。
でも、その『悶々』は 時間的にもったいないのであります。
で、憧れのモノは手放し異なるものを手に入れて帰る夏休み最終日の夕暮れ。
変えようと決めてからもネットでネチネチとそれに関する書き込みを見たり評判を見ると相当高い評価にグラグラ揺れる心 (汗)。
ここで変えなければ いつまでも続きそうな『悶々』 。
実際に手元から離れてみると
あら? なんかスッキリ? 笑
次なるマシンを持ってお出かけが楽しみで仕方な〜い♪♪♪
正直 これで良かったのかどうか?
それはわかりませーん!
後悔するかもだけど 欲しかったらまた買えばいいのだ。
心は変わる
気持ちも その時のトレンドも
欲しいものも
やりたいことも
全部 ぜーんぶ変わっていくのだ
同じってことはないと思う。
ひとつの機械でずーっと使うのもいいし
いくつか持ってて使い分けしたり
次から次へと変えていくってのもそれはそれで○なのだと思う。
あくまでも人の意見でなく自分がそうしたかったらそうしたらいいのだよ。
1番スッキリする生き方よね。
早くお休み来ないかなー
待ち遠しい♡