池ちゃんのブラブラ散歩

折々に撮った写真や日常で気の付いたことなどを綴りたいと思っています

早朝、雨の残る中をウオーキング?否、散歩

2015-07-04 09:07:05 | 日記

今朝は早くに目が覚めて、久しぶりに歩いてこようと出たところ、まだ雨がポツリポツリ。

5:30に出て、6:50に帰り着いて、6,825歩、時間はかかったけど、結構歩いたと、自分でも驚き。
ビニール傘をさして、トボトボって感じ。

北与野近くの「神明神宮」に久しぶりに朝のご挨拶。
もう、夏祭りの準備が進んでいました。

帰り道、色々な実がなっていました。正体不明です。


 ラズベリーかな?



 これはブドウですよね。まだまだ食べられません。

 これはノウゼンカズラかな?

 百日紅の花は、これから咲くんでしたっけ?もう終わりなのかな?
世の中、季節はどんどん進んでいますね。

途中で5分ぐらい休んだのですが、チョット疲れました。
8:00から小一時間スヤスヤやすみました。
明日はもう少し短い距離を、と思ったら、明日も雨の予報らしいです。
ブログを意識して、小さいカメラを持って行ったんですが、接写で撮ろうと思ったけど、AUTOの外し方が解りません。
取説がないので、いろいろ試行錯誤で解明しなくっちゃぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ajisai)
2015-07-05 10:51:34
今日もウオーキングですか。6800歩はすごいですね。その時間帯は私はまだ寝てます。
返信する

コメントを投稿