スケッチブック

写真と文章で、日常を記録に残す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不義理 (ぽろ)
2007-03-13 21:00:14
ムーバで接続しています。部屋が海に面しています。そのため、ホーマが使えません。コメントへの返信が書けません。不義理をお詫びします。
気にしないで (あまもり)
2007-03-14 00:02:09
poloさんの関西紀行を楽しみに覗いているのですから、コメントに返信なんて気にしないでください。
今日は淡路島に一白ですか。それとも白浜にとんぼ返りをされたのでしょうか。
大阪も晴れたり曇ったりでしたが、穏やかな一日でした。
追伸 (あまもり)
2007-03-14 00:08:05
書き忘れ。
洲本は夏は海水浴で賑わうところです。
私が芝右衛門の話を聞いた洲本城の茶店はこの海岸から山に登ったところでした。
ここから黒岩か立川の水仙郷に行かれたのでしょうか。
淡路島は、また七福神参りでも有名ですが、七福神を祀っているお寺を全部廻るには淡路島を一周しなければなりませんね。今度淡路島だけを目指して行かれる時はゆっくりと七福神参りをされてもいいと思います。
淡路 (ポロ)
2007-03-14 07:53:48
渦潮をと考えています。白浜ー淡路は遠い。スイセンはありません。明日は移動です。阪神高速は難しい。大橋ー山陽ー中国ー名神ー大津です。

コメントを投稿