スケッチブック

写真と文章で、日常を記録に残す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そよ風 (SUB)
2008-07-13 11:09:26
こんにちは、
毎日暑い日が続きます。
昨日は嵐の様な雷に風雨でした。
拝見したと単に、なんと一陣の涼しい風が吹いたような嬉しさが伝わってきました。
携帯とは思い無い美しさに、続きが見たかったですね(笑)。
お久しぶりです (花ぐるま)
2008-07-13 11:28:16
1週間の北海道花紀行と登山から戻りました。
アオゲラ・キビタキ???カメさんに見えたコゲラ
等相変わらずpoloさんは野鳥を追いかけていらっしゃいますね~
今日も携帯からの素晴らしい涼しげな画像を見られて良かったとおもっています。

北海道も今回はとても暑かったので。
特に富良野は一番暑いところ。
それでも花が綺麗でした。

お気をつけて~ミソサザイの声が聞こえてきそうですね~
SUBさん、こんにちは (polo181)
2008-07-13 15:24:22
コメントを有難う。東京の奥座敷、五日市からバスで20分ほど上流へ上ったところです。昔、よくキャンプをした場所です。とても涼しくて、いつまでも居たいようなロケーションです。続きをお見せしたいですが、望遠カメラしか持って行かなかったので、悪しからず。
花ぐるまさん、こんにちは (polo181)
2008-07-13 15:31:05
まずは、お帰りなさい!一週間の北海道旅行でしたか。ちょっと真似の出来ない豪華な旅行です。あちらこちらで、ご馳走が出て、メタボの心配ありませんか?笑
私は、雑用が澄むまでは暑くても、自宅に張り付いていなくてはなりません。どうやら、今月の末あたりになれば、八ヶ岳へ出立出来そうです。この暑さを我慢するわけだから、たまりませんよ。
ほぉぉ、北海道が暑かった! それは意外です。後ほど貴女の部屋を訪れます。

コメントを投稿