足の向くまま気の向くままに~~ 

日々の出来事を出来るだけ記憶にとどめ 明日につないでいきたい今日この頃です。

午後少し時間があったのでお城へ~~

2017-03-08 15:39:21 | お城

豆粒画像を見たらアオジ
         

             




オジロビタキはまだ居た

カワラヒワ

アトリ

昼食後 時間が出来たのでお城に行って見ようかなと思った。

でも風が強く思案したが しばらく待ってからやっぱり行って見た。

ミヤマホオジロだけ見たかったが 見つけられなかった。だれも居ない。

仕方なくオジロビタキ トラツグミを見たく行ってみたが トラちゃんは居ないと聞いた。

オジロは出たものの この前に様には出なくって帰ろうとしたら来てくれた。

姿が見えなくなったので飛騨の森を通って走っていたら アトリ カワラヒワに出会い帰宅。

本命が撮れず 不満足なお城探鳥になった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿