足の向くまま気の向くままに~~ 

日々の出来事を出来るだけ記憶にとどめ 明日につないでいきたい今日この頃です。

今日は寒くて雨でじっと家で。

2017-04-11 19:19:24 | その他
明日からもうこのパソコンは使えない。

ビスタは駄目で 夫のパソコンを使うことになる。

写真は取り込みも出来ず もう止めないといけないかも。

誰かに教えてもらわないと・・・

今打っているのはビスタで今日を限りにインターネットは出来ない。

新しいのは使いにくく おかしな状態で 写真の操作が判らず もう止めようかなと思う。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらのアドレスになって (hiroko.)
2017-04-13 08:28:21
http://blog.goo.ne.jp/3522hirokohan/m/201704

すみません。
返信する
アドレスは!! (hiroko.)
2017-05-14 21:49:37
http://blog.goo.ne.jp/3522hirokohan/m/201705です。
来月になれば最後の数字が6になります。
ややこしくなってすみません。



返信する
認知症! (松井広子)
2022-06-13 10:49:22
ここ半年の間に認知症が進み 何が何だかわからない。
誰かに助けてほしい。
母も認知症だった。幸せな認知症でよかったと思うが自分には子供がいない。
すぐにでも施設に入りたいがコロナ中で見学もいけない。助けてと心で毎日叫んでいるが。。。
誰か助けて頂戴!
子供がいないとこんな時 つくづく苦労する、身内に言ってもなかなか・・・
夫の面倒を見るのが精いっぱい。
施設は今はコロナで入れない。
誰か助けてください。
返信する
認知症進む! (hiroko.)
2022-06-14 20:39:18
パソコンを見ないうちに認知が進み もう出来なくなってします。
認知症は怖い。母方のいとこの女性はみな認知症~~
70代からみな少しづつ進み 自分は最後から2番目。男は皆認知にならないなんて!!
大元は母方の養子のおじいちゃん。
良いおじいちゃんだったが こんなお土産を孫の女だけに残してくれるとは!!
母は認知になって幸せになったが 他はそうではない。自分も早く迷惑を最小限の時に亡くなりたい。あと2年もったらいいのだが!!
返信する
コロナ!! (松井広子)
2022-07-27 20:41:49
夫がコロナにかかった!
予防接種もちゃんと受けていたのに!!
自分はまだそんな気配はないが・・・
心配でたまらなかった1週間。
今日やっと 親族からコロナ感染で会えなかったことを知った。ワクチンはキチンと二人とも受けていたのに!!
なぜ主人がいないのか心配で心配でたまらなかったが周辺が大丈夫と云うから我慢していた。でもやっぱりそうだった!!見舞にも行けないしふらふらして過ごしていた。今日午後にやっと身内から本当のことを聞いて・・・
自分は何ともなく過ごせた。いつも一緒だったのに・・・
体力差で自分はうつらなかったのか??
でも安心はできない。辛い10日間を過ごしもうあきらめていた。覚悟しないとと。今後も変わらす過ごせたらと願うのみ!!
返信する

コメントを投稿