足の向くまま気の向くままに~~ 

日々の出来事を出来るだけ記憶にとどめ 明日につないでいきたい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰でした (はなぶさ)
2017-04-03 19:51:05
ひろこさん ご無沙汰すみません

なんだか 春はせわしない毎日ですね

こげらちゃんの巣を見つけられてよかったですねーー

巣穴から覗いて かわいいことvv

また観察ができることでしょう

わたしも 以前 小さな池の木でこのような キノコがびっしり付いていて彫りやすい場所にコゲラが巣をかけているのを見たことが有りましたが その後その木は剪定されてしまって残念でした

桜も見頃に成ってきましたが 花冷えですね

御元気でおすごしください   

返信する
肩こりが酷くなって・・・ (hiroko.)
2017-04-03 20:38:53
こんばんは~はなぶささん
こちらの方こそ 御無沙汰をわびないと・・・
いろんなことを夫が引き起こすので 対処に大変です。怒らないように気をつけていますが・・・なかなか!
心療内科の薬も効いているのかどうか 判りませんがまだ通わないといけないとのことです。暗記力は誰よりも自慢だったのがこんなになるとは夢にも思いませんでした。肩こりが治ったら訪問させていただきます。
返信する

コメントを投稿