足の向くまま気の向くままに~~ 

日々の出来事を出来るだけ記憶にとどめ 明日につないでいきたい今日この頃です。

午前 午後30分間づつMFへ行ってみたが 変わり映えしない!

2017-03-06 16:05:37 | MFで


         
         朝はコゲラだけ



何にもないので桃の花でもと…これからだんだん良くなるだろう~


         




木から飛び水路へ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登城 (てっちゃん)
2017-03-06 17:47:20
hirokoさん、こんばんは~♪
久々に登城されたんですね。
オオタカをゲットされ、うらやましいです。
実は、自分もきょう約40日ぶりにお城へ。
神社裏でオオタカはと探したんですが、空振りでした。
F邸は桃の花が咲き始めで、これからが楽しみですね。
返信する
こんばんは~~ (hiroko.)
2017-03-06 20:53:48
てっちゃん
そうなんです。大将が自転車を直しに瓢箪池まで来てくれたので 帰りに一緒にお城に連れて行ってもらいました。たまたま夫が3時まで不在だったので・・・
トラツグミを見たかったんですが オオタカさまなりました。
桃の花 週末には5分くらい咲くかなと・・・
返信する

コメントを投稿