足の向くまま気の向くままに~~ 

日々の出来事を出来るだけ記憶にとどめ 明日につないでいきたい今日この頃です。

やはり人出が多く 鳥は見られない~~(午後2時からお城へ オオルリ♂が)

2017-04-09 12:40:04 | MFで












          

          午後 夫が1時間外に出ても良いと言ったので2時に家を出て3時に帰宅。

          わずか20分ほどのお城滞在であったが 皆に親切にしてもらい感謝感激・・・

          写真は良くないが 今日はオオルリを見られただけで満足。大将ありがとう~さん!!

          



          


取り急ぎアップ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hirokoさん (てっちゃん)
2017-04-09 17:11:08
こんばんは~♪
きょうは、まさかお目にかかれるとは思っていませんでした。
午後にお城へ行かれたんですね。
オオルリ、大きく撮れましたね~。
キビタキとコマドリはどうでしたか?
自分の時は鳴き声だけで出てくれませんでした。
返信する
行きました!! (hiroko.)
2017-04-09 18:58:16
こんばんは~てっちゃん
午前中は全く駄目でした。
午後に夫が映画を見だしたので 1時間だけ探鳥に行きたいと言ったら良いと言うので・・・
大将がオオルリなら確実に撮れると・・・
行って良かったでした。ただ余りの人出にもう行きたくないと思いました。探鳥の連中も酒盛りで賑やかでしたよ。
iコマドリは出なかったみたいです。キビタキは聞かなかったですが。
返信する

コメントを投稿