大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

8月21日(水)いっぱいありがとう&いっぱい申し訳ありませんでした!

2024年08月21日 15時05分23秒 | ミシン販売通販しもだミシン

昨日インスタグラムからご連絡いただいたお客様がご来店くださいました

2021年10月06日にお買い上げいただいたJUKI HZL-EX7くん初めてのお里帰りです。

お里帰りエステのご依頼と同時に新しくJUKI最高級職業用ミシンSL700EXくんをお買い上げくださいました!

SL700EXくんはお持ち帰り

EX7くんはお里帰りエステが完了次第ご返送となりました!

 

神戸市にお住いのMMさまご主人様

JUKI最高級職業用ミシンSL700EXくんお買い上げありがとうございました!

当店のミスにも笑ってお許しくださり本当にありがとうございました!

暑い中ご来店ありがとうございました!

プレゼントもありがとうございました!

EX7くんのお里帰りエステ

バッチリ完了しましたよ!

明日からご返送可能です。

 

8月1日(木)にお電話&メールでご相談いただいていたSL700EXくん

しばらく様子を観察してくださり本当にありがとうございました!

不具合が解消しないので本日着で発送してくださいました!

神奈川県にお住いのKMさま本日無事到着しました!(テストしました!)

ご心配ご迷惑ご不便お手数をおかけして誠に申し訳ありません。

しっかり修理して・しっかりお里帰りエステしてお返しいたしますね!

マイコン基盤はお買い上げいただいてから2年間の無償保証期間があります!

本日特約店様経由でメーカーさんで診てもらうようにお手続きいたしました!

SL700EXくんが元気&ピッカピカになって戻るまでしばらくお待ちくださいませ!

 

ご縁をいただいたらご恩返し!

お買い上げいただいたミシンはしもだミシンだけの安心サポート

お里帰りエステでしっかりサポートさせていただきます!

【★★★当店一番人気の家庭用ミシン★★★】はこちらから

【★★★当店一番人気の職業用ミシン★★★】はこちらから

【★★★当店一番人気のロックミシン★★★】はこちらから


最新の画像もっと見る