大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

今日もいそがしく~ (株)しもだミシン

2009年05月10日 14時58分02秒 | ミシン販売通販しもだミシン
しもだミシンのサイトも見てね♪

商売人は忙しいほうが体調にいい・・・

GWがあけてから順調に売れてます。さんきゅ~

今日の出荷はフェリエⅡが2台


兵庫県尼崎市のKさま≪わ~い尼の人大好き~≫

大阪府高槻市のKさま≪高槻の人も好きでっせ≫

ダブルKさま~明日午前中に到着です~


ご来店は奈良県桜井市のUさまご一家

BS300が下取り≪この日のナン・シャーリーちゃんとおなじミシン≫

あらら~送りが反対やな~でも~目いっぱいの査定をしました・・・

でっ=フェリエⅡをお買い上げ~お持ち帰りいただきました~
ダーリンとDAISUKEくん~お待たせしました~さんきゅ~


午後からは奈良県生駒市のKさまご夫妻ご来店~
この日のコンパルRⅡ君をお引取りに来てくれました。
だんな様のお母さまから譲られたミシン~しっかり修理しましたよ~
お店でだんな様も参加して=小1時間レクチャーさせていただきました。

モノを大切に・・・フェリエちゃんがいいのはわかってるけど
いっぺんレトロなミシンも経験しておくと将来~役立ちますよ。





今日もいいお天気の大阪~花たちも気持ちよさそうに咲いてます。
忙しいほうがええ~ホンマホンマ~もっとお客さん~け~へんかな~

***************************************************
ミシン
販売
ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
ミシン通販ミシン通信販売はこちら!
ミシンでハンドメイド暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (奈良県生駒市のK)
2009-05-10 23:53:46
本日はありがとうございました。
義母から譲り受けたコンパルRⅡを丁寧に直して頂いた上に、使用方法をわかりやすくレクチャーまで…お忙しい中、本当にありがとうございました。

義母の嫁入り道具として押入れの奥にしまいこんでたミシンですが、30年ぶりに私の前に陽の目を浴びた事は、意味がある事と思っています。
ミシンは機械ですが、人はもちろん、機械であっても大事な出会いと思っています。

しもだ店長のおかげで、健康になって戻ってきたコンパルRⅡですから、時間はちょこちょことじっくり付き合ってみようと思っています。
説明書がない為に、今日レクチャー頂いた内容もメモに残しました!

今の私にはコンパルRⅡが『魔法のランプ』に見える程に、ウキウキしています。
本当にありがとうございました。
また、何かありましたら、頼りにさせていただきたく思っていますので、その際には宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
返信する
がんばってね~♪ (しも店長)
2009-05-11 06:22:39
Kさま~おはようございます。

こちらこそ昨日はお引取りありがとうございます。

ミシンは使ってナンボ

おかあさまの分までこれからしっかり使ってくださいね。

できるだけ忘れないうちに基礎を頭に入れ
手になじむようにしてくださいね~

魔法のランプ=はい~私もそう思います…
使わなければただの飾り物
魔法のランプでおうち中明るくしてくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします~
返信する