大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

きのうの出来事

2006年07月27日 08時07分02秒 | ミシン販売通販しもだミシン
おはようございます。ごらんいただき有難うございます。

梅雨明け間近を思わせるいいお天気になりました。
きのうは朝からミシンの発送、接客、ご説明
無事3名様にお買い上げいただきました。

ネットからご注文、ネットからご来店、お客様のご紹介
他にも以前ミシンをお買い上げいただいたMさま
ネット検索でしもだミシンを探し当てていただき
ご注文を頂きました。

それぞれの場所で、自分が担当したミシンたちが
お役に立てるよう、願っています。

さて、久しぶりにアンちゃんアンディ君のお話
大阪の和泉市、高石市からお越しのISHIDAさま親子
お姉さまがオークションで画像のクッションをご落札
お店までご足労いただき、他のアンちゃんアンディ君と共に
お家に連れて帰っていただきました。

さっそく画像を送っていただき有難うございました。
メールちゃんと届いていますよ。
お姉さまにもよろしくお伝えくださいね。

今日も暑くなりそうです。
夏はこれから!がんばっていきましょう!

ミシン本店アドレス ミシン別館アドレス

最新の画像もっと見る