大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

ミシンのご注文ありがとうございます。

2006年07月28日 17時26分25秒 | ミシン販売通販しもだミシン
今日も暑かったですね~
みなさまのところはいかがだったでしょうか?

さて最近は、ミシンの仕事が増えてきました。
水曜日は≪HIROTA≫さま、木曜日は、≪MATSUMOTO≫さま
今日は、≪KYOUBASHI≫さまに画像のミシンをお買い上げいただきました。
土曜日には≪ZUSHI≫さまがお引取りに・・・

いいミシンです。≪みなさまにもおすすめします≫
ちょっと宣伝になってすみません。≪笑≫

今日≪KYOUBASHI≫さまのお宅にお届けにあがった際に
HPをご覧いただいていてトップページに写真がある
≪SAKIちゃん≫のことを言われました。

一年生のSAKIちゃんが使えてることがご自身に励みになった?かも
≪SAKIMAMAさん≫34CRAFT専属女優さんが活躍しています。
ありがとうね!≪SAKIちゃん≫

なんだかんだと忙しくしています。
2階は完全にミシンのコーナーに・・・
ちょっと模様替え≪しょっちゅうですが≫
みなさま、また遊びに来てくださいね。

そうそう、最後にお見えになったお客様~修理の依頼
ミシンは20数年前のジャノメメモリア5002

【中部職人の店 鶴見店】≪なんのこっちゃ?≫
名前のとおり職人さん、何の職人かって?
作業着全般の仕立て屋さんです。
古くからのお付き合い

【いくらかかってもいいからあんたに任せる】
昔はこんな職人肌の人がたくさんいましたが
今では化石のような人・・・≪すみません≫
【いくらかかってもいいと言われても困ります】

明日はじっくり修理をしてあげようと思います。
いいミシンは、修理する価値があります。
≪MASUYAMA≫さん≪MAX≫がんばります!
しばらくお時間を・・・

ミシン本店アドレス ミシン別館アドレス

最新の画像もっと見る