大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

7月12日(金)しっかりサポートさせていただきます!

2024年07月12日 16時45分30秒 | ミシン販売通販しもだミシン

まずはお買い上げの御礼から

大阪市T区にお住いのMHさま

JUKI最高級コンピューターミシンお買い上げありがとうございました。

明日午前中に到着いたします!

大阪市M区にお住いのKNさま(リピーター様)

ベビーロック糸取物語さんお買い上げありがとうございました。

明日午前中に到着いたします!

朝いちばん昨日ご連絡いただいていたお里帰りミシンくんが到着

早速作業を開始しました!

滋賀県M市にお住いのOEさま

キルトスペシャルくんピッカピカになりましたよ!

本日到着・本日完了いたしました!

明日ご連絡の上ご返送させていただきますね!

 

ご縁をいただいたらご恩返し!

お買い上げいただいたミシンはしもだミシンだけの安心サポート

お里帰りエステでしっかりサポートさせていただきます!

【★★★当店一番人気の家庭用ミシン★★★】はこちらから

【★★★当店一番人気の職業用ミシン★★★】はこちらから

【★★★当店一番人気のロックミシン★★★】はこちらから


最新の画像もっと見る