大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

7月13日(土)本日出荷させていただきました・明日到着いたします!

2024年07月13日 14時53分41秒 | ミシン販売通販しもだミシン

朝いちばんお電話でご注文いただきました!

愛知県N市にお住いのHMさま

ベビーロック糸取物語さんご注文ありがとうございます。

本日出荷させていただきました

明日16時~18時に到着いたします!

 

昨日届いたお里帰りミシン

本日仕上げてお客様にご連絡

滋賀県M市にお住いのOEさま

リフレッシュしたキルトスペシャルくん

本日出荷させていただきました

明日16時~18時に到着いたします!

 

12年前にお会い上げいただいたドレスメイクくん

修理ご依頼の為本日お持ち込みくださいました!

大阪府T市にお住いのKSさま

修理完了までしばらくお待ちくださいませ!

 

ご縁をいただいたらご恩返し!

お買い上げいただいたミシンはしもだミシンだけの安心サポート

お里帰りエステでしっかりサポートさせていただきます!

【★★★当店一番人気の家庭用ミシン★★★】はこちらから

【★★★当店一番人気の職業用ミシン★★★】はこちらから

【★★★当店一番人気のロックミシン★★★】はこちらから


最新の画像もっと見る