花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

広島県福山市で桃花の応援

2022-12-24 | 日記
早朝3時に自宅を出発、前日広島県が大雪と聞いて不安でしたが高速道路も雪はなく道も凍ってなくてスムーズに走り芦田河川敷法音寺橋下には6時過ぎには到着しました。

今日はこの場所で開かれる「西日本インターナショナルアジリティ競技会」に桃花が出場するので応援です
今日は2度3度の競技で残念ながら七姫親子は出場できません(七姫は1度、1度は昨日でした)
明るくなった河川敷はもう寒くて寒くてワン達もトイレをすますと車の中クレートの中に

私もカイロを1つ追加した暖をとりました(笑)

川の向こうには
五重塔・お寺かな?横は神社?があります。
時間があれば行ってみたいなぁ~

9時過ぎに競技が始まりました。日が照ってきて暖かくなってきました






ガンバレ~桃花!!

とっても楽しそうに走ってました。

今日はクリスマスイブ、七姫もサンタさんになって記念撮影

花トリオと松李くん

「隣の変なサンタのおっちゃんが松くんを抱っこしてる 大丈夫?連れて帰らない?」とガン見する姫花

よほど心配なのか何度か呼んでやっと前を向きました
トナカイさんとサンタクロースと一緒に記念撮影
珍しく早く競技会が終わり観光もしたかったけど、早めに宿に入ることにしてしまなみ海道の中の島

生口島に泊まります。
その昔、しまなみ海道が開通する前にしまなみ海道を歩いて渡るというイベントで友人と二人で倉敷から今治まで60k、途中で大三島で泊まり歩いて渡ったことを思い出しました

今日のお宿

一棟貸のロッジ
部屋の中も明るくて綺麗で良かったです。
荷物の片付けが終わるとお庭でワン達は少し遊んでました
寒いのに追い出された😆 

そして頂いた「やっぱ広島じゃ割クーポン」土曜やから一人1000円のクーポン平日なら3000円だったのにね。
このクーポンを持って夕飯の買い出しに出掛け
出来合いばかり買ってきてみんなでクリスマスを祝います
ステーキは犬用(笑)

花トリオと松くんが並んで写真を撮れるようになりました。
ついこの前までは並べなかったのに・・・松くんの成長が早い

態度もでかい、顔も体もでかい(笑)もう七花と同じぐらいやね。
人も犬も、明日の英気を養うために「おやすみなさい」
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子どんぶり | トップ | JKC西日本ブロックフライボー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル母)
2022-12-29 11:29:15
桃ちゃん、寒い中頑張ったんですね。たくさんのことを正確に速くクリアして走っていくなんて、しかも楽しそうに。競技を見るまではピンときませんでしたが、実際見ると、本当に感動しました。桃ちゃんの一日目が見れなかったの、残念です。終わってからリラックスしてた桃ちゃんのかわいい瞳が忘れられません。
生口島に宿泊されたのですね。耕三寺に何度か行きました。いいところでした。
川の対岸の寺と神社、会場から見えましたよね。私達も見て、近そうなので行ってみました。
しょうりくん、家に来たときは皆が避けてましたよね。でも、この前は落ち着いていましたね。伍くんみたいなスポーツマンになるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事