花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

親子どんぶり

2022-12-23 | 日記
今日は終業式で早く帰ってきたというコハル。
家から急いでばぁば宅にきて昼食づくり、昨日ウナギを食べに行ったとき「明日コハルがばぁばに親子どんぶり作ってあげるわ~」と約束してました。
玉ねぎと鶏肉切って

それからどうやったかなぁ~とスマホを見ながら
頑張って調理してました

出来上がりはコレ↑ チョット味付け高齢者には濃かったけど美味しかった♬
孫に作ってもらって一緒に食べれる幸せ、優しい子に育ったなぁ~
2時からクラブがあるから起こしてなぁ~と食後のお昼寝タイム

七姫親子も大好きなコハルと一緒にスヤスヤ・・・起こすと慌てて帰って行きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい~ | トップ | 広島県福山市で桃花の応援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事