花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

2021エクストリーム決勝大会・桃花

2021-11-20 | 日記
桃花の紹介です
桃花も緊張気味?尾っぽが下がっています
   
抱っこされると落ちつくよね  (風太ママ撮影)

桃花のスタート

















ちょっと本調子じゃなかったけど完走したので👏👏👏です
  
「わたちも応援してたのよ」とじっと見つめていた七花、来年は七花も出れたらいいね
   
競技が終わってから出場犬が会場を1周します  (風太ママ撮影)
   
最後に走った優勝候補の5頭はすごかった、9秒台で走ってました。

同じ訓練教室の仲間と記念撮影、桃姫とイングリッシュコッカーの桜(よう)ちゃんは初出場、あとの3頭は決勝戦の常連さん。
桃姫も決勝戦の常連さんになりたいね(笑)

花トリオで揃って出場できる日が来るのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021エクストリーム決勝大会... | トップ | 大会後は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事