花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

大会後は

2021-11-20 | 日記
ハイスピードの決勝戦が終わり午後から総合の決勝戦、明るい内に河口湖の宿に着きたいと観戦せずに出発しました。
Jちゃんが見つけてくれた宿は2階に寝室が3つもある古民家





建具は古いですがきれいです。

定員8名でもちろん犬ok、もしも花トリオが鳴いても周りに気兼ねしなくていいし、その上お値段手ごろこれが一番の満足度。

悠悠も伍満もそう思うでしょう!
夕飯を食べに行くついでに河口湖の紅葉祭に寄りました。

もう1週間早かったらと言いながら
  
人混みをさけて歩きました
  
上手く写せないなぁ~
1時間も待って食べた名物の「ほうとう」待った甲斐があったと言おうか 
とっても美味しかったです! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021エクストリーム決勝大会... | トップ | 富士五湖周辺の観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事