花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

彼岸の中日

2021-09-23 | 日記
朝からおはぎを作り

七姫親子が居ないので、伍満にゆっくりお供えできました。
七姫がいたらすぐに下げないとパクリと食べられます(笑)

午後から墓参りに出掛け、夕方にはコハルが伍満にお別れに来てくれました。この日曜日に納骨するのですがコハルは用事があるので一緒に行けないからと
最後のお別れです。

コハルが生まれたとき側にいた雪花と伍満
お世話をしたりされたりして大きくなりました。

今も伍満のことを大事に思ってくれている気持ちが嬉しい。
コハルを送りがてら散歩に行くと桃花に会いました

七花、姫花、桃花の花トリオの次代

雪花、悠悠、伍満の時代が遠くなりました

今日はお彼岸・・・亡くなった子達を思い出して供養するのもいいでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライボール練習会・チーム戦 | トップ | フラボー教室の帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事