花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

フラボー教室の帰り

2021-09-25 | 日記
今日のフラボー教室、私も参加しました。
七花がチーム戦に出るようになるとJちゃんは七花のハンドラーで、姫花は私がハンドラーとして参加しないと二匹一緒にチーム戦に出れません。
そのため私も教室で練習中です。
姫花が勝手に走ってくれるとは言え、どのタイミングで出すのか只今試行錯誤をしています。
教室の帰りに家に寄ってくれた桃花

花トリオで一枚

伍満、我が家での最後の夜は賑やかに 
     
お別れです

伍じいちゃん「さようなら」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸の中日 | トップ | 納骨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事